わーいわーい!すごいなー煌びやかだなー!
良子映画館なんて来たのはじめて! 
   こんにちは、君
お魚は好き? 
   どちらかというとお肉が好きかな? 
そしてあなたは誰?
    私の名前はオリオン・THE・お姉さん。
映画館に始めて来た良子ちゃんのために
お姉さんが直々にこの館を案内してあげます
   わーい!ありがとうオリオンTHE・お姉さん!






  このお魚はサメの許婚、パマザメよ。
なんとなく良子ちゃんの何かに似てるわね
   えええー!?
お姉さん!良子映画館に来たのにどうして
サメを見てるの!?
  目かな? 
  はやく映画館に戻ろうよー
映画が始まっちゃう!
  それでは次へ行きましょうか 









  で? 
   お姉さん映画館を案内してくれるって言ったじゃない。
あの言葉は嘘だったの?
   お姉さんと一緒に映画を観ましょうか。
良子ちゃんはどんな映画が好きなの?
  アニメ!
ベルサイユのバラが大好き! 
   今は上映されていないわね。残念。残念。残念。
良子ちゃんチケットは持ってるかな?
  うん!これ!友達にもらったの!
 
   
  !? 
  それでは次へ行きましょうか 




  映画館に来たら必ず買わなければいけない物があります。
それがポップコーン 
  そうなんだ!ポップコーンって大事なんだね! 
  ポップコーンって何かしら? 
  この人は何を言ってるんだろう? 
  売店員がいました。
人生について色々伺ってみましょう。
良子ちゃんは先に帰っててください 
  いらっしゃいませ
   あれ!スペッチ先生だ
こんな所で何してるの?絵画教室は?
   良子ちゃんがいなくなって
生徒がいなくなったの。もう教室はやってないわ
  そ、そうなんだ。何だか良子が悪いみたいな言い方だね 
  ご注文は? 
  うー、うーん 






   バリバリバリムシャムシャムシャ
  あー!オリオンTHEお姉さん勝手に食べてる!
お金を払わずに食べちゃいけないんだよ。
あ、でもお姉さんは映画館の人だから
もしかしたらいいのかな? 
  この人誰ですか? 
  私の名前はオリオンTHEお姉さん。
映画館の案内係です。
良子ちゃんはお肉が好きなんだった?はい 召し上がれ

 
誰ー!!?
それよりポップコーンを買わなきゃ映画が観られないよ!
早くしないと始まっちゃう!スペッチ先生
ポップコーン頂戴!
   それでは次へいきましょうか







  良子ちゃん。この売店にはね。ポップコーンは置いていないの。
どこにもね。嘘だと思うなら探してみなさい。
   残念でしたね良子ちゃん。けど義男ちゃんはまだ若いんだから
きっとこれからいいお嫁さんがもらえるわ。
スペッチ先生はよす子ちゃんとどういった間柄なのでしょう
  良子ね。あのね、スペッチ先生は良子の絵の先生だったの。 
   私をまだ先生って呼んでくれるのね。ありがとう
とんだお人よしだ
  奇跡ですね。私も絵は得意なんですよ。
ここであったが100年目。皆で絵画勝負を
おっぱじめるというのはいかがでしょう。
 
  ええぇー、面白そうだけど
良子映画を観に来たから…
  絵を描く道具を買ってきます。
スペッチ先生は絵を描く道具を売ってください。
良子ちゃんはお金を出してください。
あと15分ではじめます






NEXT

TOP